過激


昨夜の テレビで 経済の授業を
現代の ヤンキー達に 聞いてもらう!!
と いう 内容の番組が ありました


・・・題名 忘れましたが (°д°)


そこに 登場した 先生が
しきりに
日本を 悪くしたのは じじい だ!! じじい だ!! と
連呼してました (°д°)


まぁ、 個人的には そうは 思っては いませんが・・・


なぜなら
日本を 良くしてきたのも その世代だと
思うんです


一番の 問題は 今の若い方たちが
もっと もっと
知り ・ 発言し ・ 行動する こと かな と 思うのです


自分たちの 未来は 自分たちで 切り開く!!


な〜んて
ちょっと 熱くなった
昨日


めがね店長でした!!