カベ…



こんにちわ〜    杉っ娘です!!



最近 よく思う事が あります。
本当に 子育ては 大変だなぁ・・・と。
別に なんにもしなくても ご飯をしっかり食べていれば
育っては いきますが、それだけでは大人になった時に可哀想
別に 勉強が出来なくても大丈夫。


でも、
生活していくうえで 当たり前の事ですが

マナー や 常識 は 

しっかり 身につけていってほしいと
私は思っています。。。


それを 伝えるためには どうしたら 
わかってもらえるのか 日々私達 親も勉強です。
いろいろ考えながら 子育て 頑張っていきたいと思います。



杉っ娘でした!!



まだまだ 秋物商品 たくさんありますよ!!


ブランド:tehen(テーン)

プライス:7245円

カラー:オーク

[,w300]

カラー:グリーン
[,w300]


カラー:グレー

[,w300]

カラー:ブラック

[,w300]



ブランド:tehen(テーン)

プライス:6195円

カラー:ベージュ

[,w300]

カラー:ブラック

[,w300]