あーあーあああー

ダンダン!!


もう おわかりですね?
そう!! グレイテスト ショーマン です!!

え? ターザン だと 思った??

・・・山へ お帰りください。



グレイテスト ショーマン
DVD を 見ました!!

見た感想は、しまった!!
でした


映画館で 見ればよかった _| ̄|●
私は 映画館 苦手

じっ としてるの 苦手
静かに してるの 苦手
知らない人と 映画館 デート 苦手
だいたい 知らないおじさん とか 隣

でも これだけは 行けばよかった・・・


しまったなぁ?
しまってしまったな? と DVD 見ながら ブツブツ・・・
 ↑ こんな だから 映画館 不適合者


この すんばらしい 映画 DVD と 感動を
おすそわけ しようと


親に 貸しました


が!!


歌ばっか 歌ってるから すぐに 見るのやめた!!  そうです・・・


人生の 半分 損したことに 気がつかないんでしょうね。
皆様は 是非!!


グレイテスト シューズマン でした