今日は、半田のお店じゃなくて、西尾のお店(靴のスギウラ ミカ店)に
応援に入りました。 西尾市ファミリータウン ミカという所にあるお店です
いつもは火曜定休の所ですが今日は営業日でした
お客様のご来店は少なめ、でしたが、他のスタッフと模様替えをしました
今日は天気が良くなく、かなり寒いですね!!
このごろ寒暖の差が激しく体調を崩している方が多い気がします(私も喉が痛いです)
皆さんも体には気をつけて下さいねー
今日も新商品 紹介をやりまーす
[,W300]

昨日に続いて当店で人気1・2を争うブランド:FIZZ REEN(フィズリーン)
を紹介します2点ともかなり革が柔らかく履きやすいです
残念ながら手前のパンチング デザインブーツは、すでに完売してしまいましたが
サイズによっては、再入荷しますのでご期待下さい!!
※あまり大きい声では言えませんが
このブランド、お店によっては中敷きのブランドを張り替えて
かなり高額で売っているお店もあります(もちろん当店は一切やっていません)
大阪などのブティックで当店の倍くらいで買った!!と言う方もいらっしゃいました
ただ逆に言えばその位、品質が良いのも事実です、その位お勧めのブランドです!!