2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20日〜♪・30日♪♪

5パーセント オフッ♪♪こんにちは!! 杉っ娘です!! そう!! 本日は 11月最後の日!! そう…30日!! 『お客様感謝デー!!』 そして… そして…!? 火曜特売!!色々な品が お買い得に 買えちゃえます!! ジャスコ半田店は 朝から 食料品などをお買い求めいただくお客…

ハチ?? or ハエ??

こんばんわ〜 杉っ娘です!! 最近 調べる事が 多いせいか… 時間の経つのがすごく早い気がします… 今日も 色々やっていたら… もうこんな時間… 今日は、けっこーパソコンをいじっていることが多かったので、目が 疲れました...... そんななか… パソコンをいじっ…

地球 に やさしく

こんばんは〜 めがね店長です 今日、初めて 気がついたのですが!! ジャスコ 半田店の 店内通路(天井)・・・ 地球 に やさしい!! ・・・半分 電気が 消えてる!! ※流石!! 木 を 植えているだけ あるよね。 で、 当店 の 天井・・・ [ピッカ! ピカッ!!] 地球 に…

にんじゃぁ〜  ・・・作戦!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 昨日、今日と 会議が ありました。 実は!! 私、いつも会議の時は〜 99% 他の事を 考えて いるのですが、 今回は、集中!! 真剣!! なんと!! 当店の ことを とても 気に入って下さっている方が 新店舗を オープンしませんか??…

突然 来た!?!?

こんにちは。。。 杉っ娘です!! それは・・・・・・ 今日の朝 突然来ました。。。。。。 それも・・・・・・ 仕事と 子供を保育園に送っていこうとした時に・・・・・・・ 朝御飯の時から 気持ち悪いとは言っていましたが・・・・ いつも 食べたくない時に …

リロード

こんばんは〜 めがね店長です!! すごいぞ!! 私!! 偉いぞ!! 私!! ↑↑ 誰も 褒めて くれないので 自分で 褒めてみた。 ・・・うん、少し サミシイ。 でっ!! 何が スゴイって・・・ 超・人気商品を [get!!] しました この前、メーカーに 注文した時は〜 「ほぼ、…

見つけちゃいました♪♪

こんにちは〜〜 杉っ娘です!! 今日のお昼休憩に ジャスコの食料品のところを見ていました。。。 おかずを選び…(おにぎりだけはいつも持ってきます。) なにか デザートかヨーグルトを 選ぼうと見ていると… ・・・・・・・・・・どこかで 見たことあるような商…

女王蜂

こんばんは〜 めがね店長です!! 昨日までの いそがしさ が 夢だったのか?? と、思うくらい 静かな日。 夢では なかった ことを 証明するかのように 体中が 筋肉痛で 痛いけど・・・ で、昨日まで がんばった 杉っ娘さん は お休みです。 で、昨日まで がん…

無事 終了。。。

こんばんわ〜 杉っ娘です。。。ナチュラルフィット 開店3周年 記念セール!! 本日最終日でしたが… 無事終了いたしました!! この5日間 ご来店いただきました お客様!ご来店いただき 本当に ありがとうございます!!! スタッフ一同 とーーーっても 感謝!! 感謝!!…

お誕生日!!

こんばんは〜 めがね店長です!! とても、とても にぎやか だった ナチュラル フィット の 誕生日セール(3周年セール) あれぇ〜?? ぼく と おなじ 3さい ですぅ〜。 そうです!! おかげさまで 永遠の3歳児 [タラちゃん]と 同級生に なれました!! 次の目…

駆け込み乗車

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は 久しぶりに [名鉄電車] に 乗りました!! 久しぶりに 乗った 電車から 見える風景は なつかしい・・・ と、いうよりも 新しい 発見で いっぱい!! でした。 昔、あった 駅が 無くなっていたり・・・ 新しい 駅が 追加さ…

本日4日目…

こんにちは!! 杉っ娘です。。。 開店セール 4日目… 本日は雨の4日目となりましたが…ナチュラルフィット半田店では たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!まだまだ 履きやすい靴から、革がやわらか〜いブーツまで!! たくさんございますので気軽にお…

3日目 ですね・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! 3日目 ですよ・・・うん。 セール が 始まって、 今日で 3日!! でっ!! あと!! 残り 2日です!!(セール) 体中 が [キシミ] だした オヤジ(私)は まだまだ がんばる!! ために・・・ 栄養ドリンク [アリナミン7]を!! 2本…

ふぅっわ!!  ふぅっわ!!

こんにちは〜 めがね店長です!! 昨日から〜 感謝!! 感謝!! の 感謝祭!! ・・・じゃなくって、 感謝!! 感謝!! の 開店祭!! 日頃の 感謝を [割引!!] という 形に かえて 気持ちを 表現させて いただきます!! 店内商品 20%OFF !! ・・・一部除外 が あります。…

本日 2日目!!

おはようございま〜〜〜す!! 杉っ娘です。。 昨日から始まった・・・ 「開店 3周年 記念セール」 本日も まだまだ 開催中で〜す!! 沢山のご来店お待ちしておりますので 気楽にお立ち寄りくださーい♪♪ そして… 本日より!! 朝 10:00〜夜 6:00 までジャスコ半…

本日から 5日間!!

おはようございまーーーす!! 杉っ娘です。。。 今日は 日差しが暖かいですね〜〜こんなに暖かい日は お出かけをして、お買い物などはいかがですか??? ナチュラルフィット ジャスコ半田店では・・・・・ 本日より! 本日より!!! 本日より!!!!!!! 開店 3周年!!…

事前 商談会

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日も!! 名古屋へ・・・ あれっ?? うち の 会社って 名古屋にも 店舗が あったっけ?? と、錯覚を するくらい ここ数日、名古屋 方面へ 行ってる 気がする。 本日の 目的は〜 ウォーキング メーカー : ヨネックス の 来…

遅刻 の 理由

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は [靴の会議] のため 朝から 岐阜県へ〜 ・・・の はずでしたが!! 今日の 朝は 特別!! に 寒かった!! ←きっと!! なので〜 見事に 寝坊。 ※ [布団 は 友達!!] ・・・ちなみに、キャプテン 翼君は [ボール は 友達!!] 親近…

ショォーーーーーック…

こんにちは〜 杉っ娘です。。。 一気に冷え込みましたね。。。 風邪とかひいてないですか?? 私は 少し喉が痛くなってきています......皆さんは、体調に 気をつけて元気にすごしましょう!! ところで これがなんだか… 皆さんわかりますか??? チッ チッ チッ チ…

西館 6F ハシゴ

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は 朝から 靴メーカー:オギツ に 次期 夏物 サンダル の 展示会に 行ってきました!! 本日 注文してきた ブランドは・・・ ing(イング) Pitti(ピッティ) gelee(ジュレ) Petite Perle(プチ・ぺルル) ami du pa(アミ・ドゥ…

世の中の 仕組み

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は お休み!! ・・・・の 予定でしたが 当店の 大人気 ブランド FIZZ REEN(フィズ リーン)の 次期 春物 の 注文を するために メーカー さん と 打ち合わせ・・・ で、お休みは 終了しました!! ・・・すごぉ〜く 働く 私…

真夜中のドライブ

こんばんわ〜 杉っ娘です!! 昨日は 子供達が私の実家(岡崎)に 土・日で泊まりに行っていたので 仕事が終わった後に 迎えに行ってきました。。 半田から岡崎に行き… その後 岡崎から西尾に帰ります。。。(岡崎といっても端の端…) まあまあな距離です…家に着く…

少し前から はまっているもの…

こんばんはーー 杉っ娘です。。。 めがね店長さん・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ この私が [大!! 激怒!!] って・・・・ ひどいこと 言うよね〜〜(笑) “少し行ってみたかった…” と言っただけなのに…いつの間にか それが「大激怒」に変わってる… …

ジャスコ 半田店 ボーリング大会!!

こんにちは〜 めがね店長です!! 数日前、ジャスコ 半田店・全店 の ボーリング大会が ありました!! 当店(ナチュラル フィット)は 誰も 参加しない!! と、 勝手に 私が 決めつけ・・・ 不参加 に しましたがっ!! 昨日、杉っ娘さん が 他の ショップ の スタ…

モス と マック

こんばんは〜 めがね店長です 今日は、子供と 一緒に お昼 ごはん を 食べに行きました!! 子供と 一緒に 外食をすると ほぼ 100% 行き先は ハンバーガー屋さん 子供: えっとぉ〜 今日は〜 [ハッピー セット(マクドナルド)] か〜 ※もちろん、おもちゃ 目当…

月1回の…

こんばんはー 杉っ娘です。 今日は月に1度の 子供会 公園清掃の日。。。 いつもは 第一土曜日なのですが 学校行事があったため 本日に変更です。。。 毎週土、日は 学校が休みのため 子供達も私も 平日よりかは すこーーーしゆっくり起きれるのですが…今月は…

豹柄 の 服

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は!! 雨 が 降りましたね!! テレビ の ニュース によると、かなり 黄砂も混じった 雨だった らしいです。 ・・・確かに 今日、車を 運転しょうとしたら〜 車の ペイント が 豹柄 に 強制的 に 変更 されて いました ※明日…

夢の 愛知 グランプリ

こんばんは〜 めがね店長です!! 最近!! 色々な 場所で 道路を [ホジって] いますね。 もちろん、私が 仕事に行く 途中でも・・・ 道路を [片道 2車線] に する 工事中です!! 時間帯に よっては かなり 渋滞する道 だったので とても、期待していますが・・…

いろいろ出てきましたね〜

こんにちわ〜〜 杉っ娘です。。。 突然ですが・・・ 私の足は… 幅広 甲高 それでいて足のサイズが 25cm…娘の足も… 幅広 甲高 サイズもグングン成長中… そして・・・ 娘は 少しですが 外反母趾に なりそうな感じ… これは イカン!! と…春頃から 5本指ソックス …

オアシス を 買った 男

こんにちは〜 めがね店長です!! 突然ですが!! 私、[オアシス] を 買いました!! オアシス・・・ それは、砂漠の 1等地!! それは、砂漠の 銀座!! そして!! [オアシス]と 言えば、 [ラクダ]ですね〜 皆様は、ヒトコブ ラクダ と フタコブ ラクダ どちらが お好…