本日4日目…


こんにちは!! 杉っ娘です。。。


開店セール 4日目… 

本日4日目となりましたが…

ナチュラルフィット半田店では たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

まだまだ 履きやすい靴から、革がやわらか〜いブーツまで!! たくさんございますので

気軽にお立ち寄りくださーい!!


そして・・・


土曜日の事で、少し戻ってしまいますが…

小学生の娘の 学芸会が 20日に行われました。。。


今年の2年生の やる劇は…



   スイミー   
(ちいさな かしこい さかなの はなし)




私自身 お話しの内容も知りませんでしたが…

絵本にも なっているなんて…全然!知りませんでした。。。


当日… 9:00から 開会式が始まり 昼の休憩が12:00〜…

2年生の演技は 午前中の4演目中 3番目

10時過ぎぐらいに行けば 間に合うだろうと行ってみると…


んっ??


んっ????



んん゛っっっっっ?????

もう…

始まっている…… 



急いで ビデオの用意をして 撮りました!!

その日の家族“上映会”♪♪

に聞いたら 始まったばかりのところだったので、

撮れなかったところは 少しだけですみました。。。


良かった...良かった... (o´д`o)=3フゥー 一安心



杉っ娘でした!!