駆け込み乗車

こんばんは〜        めがね店長です!!


今日は 久しぶり





[名鉄電車] に 乗りました!!


久しぶりに 乗った 電車から 見える風景
なつかしい・・・   と、いうよりも
新しい 発見で いっぱい!! でした。


昔、あった 駅が 無くなっていたり・・・
新しい 駅が 追加されていたり・・・



そして・・・ [準急] って ナニ?? って なったり!!

 

えっ??  話題が 古い??


・・・・まぁ、とにかく 浦島太郎 な 1日でした
※あっ!! ご安心を!! 一応、[切符] は ちゃんと 買えました!!
一緒に 行った 社長は タッチパネル 操作を失敗して 払い戻しを してましたが・・・



めがね店長でした


・・・いつ見ても 線路に [赤いライン]を 引いて 走る姿は かっこいい!!


ぷるるるるる・・・・
間もなく、3番線に 列車が まいります、
白線まで 下がって お待ちください。


ガタン・ガタン・ガタン・・・





ぷしゅー ぷしゅー・・・


セール は 明日まで!! 駆け込み乗車 大歓迎です!!