2010-01-01から1年間の記事一覧

昨日までの 364日

こんばんは〜 めがね店長です!! 本日 は 今年、最後の 1日。 明日には、来年に なってしまいます。 今年 出来なかった事を 今日、1日で 達成することは 無理 なので・・・ 潔く あきらめて 来年 の 目標を 考えます (男らしい!! でしょ??) 来年 の 目…

本年もいよいよ・・・

こんにちは〜。。。 杉っ娘です!! 本年もいよいよ 今日が最後ですね!!そんな最後を飾るのに ふさわしく!? 今日は 朝から…雪! 雪!!! 雪!!!!! ………さ・寒いです!?!? 出勤途中(衣浦海底トンネル)を越えたところから降りだしました..... (その頃…まだ西尾は降って…

黒ひげ の 恐怖!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 昨日の 夜は クリスマス会!! 友達の 家で 夜の 1時まで 盛り上がった クリスマス会!! ※きっと、両隣の お家の方は 「よっぽど、クリスマス が 好きなのねぇ。」 と 思ったに違いない 子供達は、 30分間も 充電して 3分間しか …

遅れてきた  サンタクロース

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日の夜は・・・ クリスマス会!! ※忘年会も 終わった 後に 開催される 超・時間差 クリスマス会毎年、友達と一緒に 楽しむのですが、 今年は、休みが 合わず 本日 に・・・ そんな 盛り上がりに 欠ける クリスマス会を 盛り…

大人買い!!

こんにちは〜〜。。。 杉っ娘です!! 先日の休みの日に… 久々の!! 本屋さんへ レッツ ゴォーーー!!!何か… 新しい 面白そうな本が出ていないかなぁ〜… と、探索・・・ 目に付いたのは… “ダイエット本!!”………そう……… しなくてはいけないことは…わかっていますが……

やっと…

こんばんわ〜 杉っ娘です!! 本日・・・ やっと・・・・・・ 行ってきました!!!少し前に…壊れてしまった…めがねの修理に...... そう!! ポキッ!?っと折れてしまった フレームの耳あて部分の!! 購入した メガネ屋さんへ行き… ご相談…直るかな〜〜?????直らない…

うさぎ年 を ツカマエテ!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は!! 待ちに 待った!! 我が社 の 忘年会!! 力を 溜めるため 朝から エコ・モード。 うぅ〜ん 楽しみ です。 ちょっと 油断すると [アイ・オブ・ザ・タイガー] が 聞こえてきます。(幻聴) ※スパーク!! するのは、 夜まで…

鶴 と 亀

こんばんは〜 めがね店長です!! ふと、 考えます。 [亀仙人] と [鶴仙人] お正月 ディスプレイ に ピッタリ?? の 2人組 でも、2人は ライバル!! 2人 一緒には 使えません と、いうことで・・・ [鶴仙人 バージョン] ※亀仙人 バージョン は ありません。…

終わり。     始まり・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! クリスマス ムード も そろそろ 終わり。 半田店も 巨大!! クリスマス ツリー を 片付け!! かなり スッキリ!! な 店頭 しか〜し!! 子供達に とっては、これからが 始まり!! サンタさん に もらった プレゼント で フィーバー!…

CMで話題の…???

こんにちは〜〜 杉っ娘です!! さ・寒いですね〜〜・・・ 店内にいても 寒いですが…外から入ってこられた方が、「外は すごく寒い!!!」と教えてくれました。。。 今日は、本当に寒いので… 私も背中に“貼るカイロ”を付けて過ごしております!関節が痛いので…温…

クリスマス を 飛び越えて・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! メリー クリスマース!! ・・・イヴ。 子供達が 興奮しすぎて なかなか 眠らない 本日。 パパ・ママ サンタクロース は 子供に 見つからないように ドキドキ クリスマス!! 翌朝の 子供の 笑顔に 期待が ふくらみますでも!! そ…

1日早い クリスマス…

こんにちは〜 杉っ娘です!! 今日は、クリスマス・イヴ!! 皆さん、今日は ご家族・恋人・お友達と一緒に過ごされるんですかね〜??? 杉っ娘の家では… 1日早かったですが、昨日 子供達と一緒にクリスマスパーティー?? をやりました!! ……仕事をしていると、気分…

クリスチーネ 剛田

こんばんは〜 めがね店長です!! 不思議!! ですねぇ〜 えっ?? 何が?? って・・・ マンガ:ドラえもん に 登場する ジャイアン は お母さん に よく 「たぁ〜けぇ〜し〜!!」って 怒られているから 本名は [剛田 武(たけし)] でしょ?? じゃあ・・・ 妹…

時 を 越えて・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日も!! 子供と [ドッジ ボール] を しました!! ※前回は 子供以上に 私が [ヒートアップ!!] しすぎて〜 着ていた 上着が [バリッツ!!] と 破れましたが・・・ 今日は!! それ以上に [ヒート アップ!!] かなり、上達してきた …

マフラーが ない!!!

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! ここ数年、寒くなると思いだし… 暖かくなってくると、すぐ忘れてしまうものがあります。。。 今、私が もっとも欲しいと思うもの・・・ ・・・・・・・ “マフラー”です!!!!! 少し前までは 何とも思っていなかったのですが…ここ…

〜はまっている事〜

こんばんわ〜 杉っ娘です。。 以外に、偶然というものはあるんですね〜・・・ 先日、杉っ娘が休みの日に、岡崎の“イオン”に行って来ました。。。休日ということもあり、人は多かったのですが、まぁ そうそう 知り合いの人と出会うというのはなかなかないもの…

CM に 魅せられて

こんばんは〜 めがね店長です!! 最近、気になる 靴ブランド が 多いです(個人的に・・・) 本日も また 当店で 販売してみたい!! と 思った ブランド (メーカー)と 話し合い!! 明日、名古屋まで 実物を 見に行って来ます!! 気になる 靴 と いえば・・・ 最…

お楽しみ会♪♪

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! 今日も 寒い一日になりましたね〜。。。 もうすぐ、子供の冬休みが 近づいてきましたね〜〜家の中が 毎日、にぎやかになりますねーーー にぎやかといえば!! 昨日、町内の子供会のみんなで お楽しみ会を開催しました!! 夏は、花…

業界 の 裏側

こんばんは〜 めがね店長です!! あまり、大きい声では 喋れませんが・・・ ← ブログは 声が 出ないから セーフ?? 昨日、ジャスコさん と 店舗 の 家賃に ついて 最終の 話し合いを しました!! ※ショッピング センター に 入っている 多くの店舗は その 店…

ネゴシエーター

こんにちは〜 めがね店長です!! 今日は〜 早起き!! そして〜 キラキラ 光る 朝日を あびながら 出勤!! 半田店は、 昨日の夜 床の [ワックス清掃]が あったので・・・ 店内は 靴の箱が 津波の様です。 ※昨日、杉っ娘さん と 一緒に 2時間かかって 作り上げ…

今回 初!!

こんにちは〜〜 杉っ娘です!! 昨日は、寒かったですね〜....久々の 寒さに ビックリしてしまいました。。。年を重ねるにつれて… 寒さが身にしみるような気がします....(まぁ…年中、室内で仕事をしているっていうのもあるかもしれませんが…)治りかけていた風…

心配な事は ありませんか?

こんにちは〜 めがね店長です!! 先日、子供が 通っている 小学校の 担任の先生と お話しをしました(保護者 面談) あなたの 子供は、 ココが いけません。 アソコが 駄目です!! ・・・と、いうような 指摘がある のかな?? と 覚悟して 小学校へ 行ったの…

とうとう 登場です!!!

こんにちわ〜 杉っ娘です!! 本日も寒いですね〜!!!昨日のふたご座流星群は観れましたか〜??? 私は ちょうど 8時前後ぐらいに家の前から空を見上げましたが・・・ 電灯の明るさや… 建物のなどで 結局…1つも観れませんでした......o(TヘTo) くぅやはり… 観る時…

本物 の 輝き!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 昨日の夜 の テレビ。 [マイケル ジャクソン] の モノマネ・・・ !! あ゛〜っ!! そーいえば!! ず〜っと 前に 購入した [THIS IS IT(ディス イズ イット)] の [DVD] ・・・まだ 未開封。 って ことを 思い出した!! ※ほとんど …

今日の夜は…????

こんにちは〜!!! 杉っ娘です!! 今日は 昨日に比べたら… まだ、暖かいですね!!晴れてよかったです♪♪ しかし…今日、久々…寝坊をしてしまいました。。。(ノд`@)アイター 目が覚めたら…子供が学校へ行く時間の 15分前!?…… …………急いで 子供を起こし… ダッシュ!!!!…

芸術品!?!?

こんにちは〜〜 杉っ娘です!! ・・・・・・・・・今日は、雨の降る寒い1日ですね〜〜 ヾ(*д*)ノヒェ〜〜今日は、服装が…首元が少し大きく開いた服を着てきたのですが…店内に入り 少し仕事をしただけで… 寒い!?すぐに 今年買った ポンチョをかぶり.....んん〜…

さわるな 危険!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は〜 久しぶり に 朝一番 から お仕事!! ・・・・朝から すご〜く 寒かったです こんな、寒い 朝に 聞きたくなる 音楽は〜 [ヴァネッサ パラディ] の [Be My Baby(ビー マイ ベイビー)] [Sunday Mondays(サンデイ マン…

み・つ・お

こんばんは〜 めがね店長です!! 前から 欲しかった!! [ライタン シリーズ] の・・・ [アイシー ライタン] を 購入しました!! ※ 本当は、[タイム ライタン] とか [コイン ライタン] が 欲しかった けど、売り切れ だった・・・ ↓↓ これが〜 ↓↓ 変身!! ・・・…

本日 4日目…

こんにちは〜 杉っ娘です!! うれしい値下げの5日間!! 本日4日目… とうとう 終盤戦です。。。 皆さんは どこかのイオン(ジャスコ)には行かれましたか〜???? まだ!! …という方は 是非 ジャスコ半田店へ!!! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆(笑) なぁーーんてネッ… 今日は・・・ 寒い…

おなか  イッパイ!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は、出勤 前に・・・ マイカー を 良い香り に しよう!! と いうことで、 車の中で [ココナッツ] の 香り を 開封しました。 ・・・ 1個では 物足りなかった ので いくつも 開封しました!! それは!! もう!! 南国気分!! …