お楽しみ会♪♪



こんにちわ〜〜  杉っ娘です!!


今日も 寒い一日になりましたね〜。。。


もうすぐ、子供の冬休みが 近づいてきましたね〜〜

家の中が 毎日、にぎやかになりますねーーー


にぎやかといえば!! 

昨日、町内の子供会のみんなで お楽しみ会を開催しました!!


は、花火をやりましたが… 

今回は、恒例の!!

○○ゼリアで、食事をし、その後に、ボーリングです!!


日曜日の午後6時過ぎからの○○ゼリアは…… 人がすごいですね!!


驚きました。 待ち待ち待ちです!!


注文し、食べ物が来て…食べ終わったら、 ハイ!さようなら〜〜…… のように、

空いた皿をすぐ下げられてしまい、のんびり出来るという状況ではありませんでした。。。

次の、ボーリング予約時間は 7:30〜 でしたが… 大幅に繰り上がり、

さっそくスタートです!! (その分、1ゲーム多く出来たので、子供にとっては、大喜び♪)




子供用の 魔法“ガーター”にならない柵を上げてもらい…楽しみました!!!
うちの子供は、柵があるのに 上手くすり抜けて、 何度か ガーターに……(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

初めてやる子から… 幼稚園の頃からきてると言う子もいましたが、

みんな とても 豪快 に転がしていました!!()


そんな、子供達を見ていたら… 

久々、杉っ娘も ボーリングやりたくなりました!!!

また、行く機会があった時には、家族で行きたいと思います!!!
(溝掃除になるかも?????)()



杉っ娘でした。。。