2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のび太 の めがね

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は お気に入り!! ブランド:FACTORY900 の FA-160 を 装備して 出勤。 すると・・・ スタッフ:スーさん が 「あっ!! その [めがね] 初めて 見た!!」 って!! 言いました。 ・・・・・・もし、この世に [タイム マシー…

もうすぐです…

こんばんわ〜 杉っ娘です!! 今月は 30日が 無いため… 昨日(26日)・今日(27日)と “お客様感謝デー” 開催中!!ですジャスコ半田店にも たくさんの お客さまに ご来店いただいております!!ナチュラルフィット半田店 にも 春物をお買い求めのお客様が 沢山ご来店…

試合 終了〜!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 本日、ついに!! 先日、購入した [,W300] サッカーシューズ を 履いているだけでは 満足 できなくなった 子供が 「ボール を 蹴りたい!!」と 言い出しました。 日が暮れて から 言い出したため、 仕方なく 室内で ボール を 蹴…

白 大好き!!

こんにちわ〜 杉っ娘です!! 今日は 日差しは暖かいですが… 風が 冷たいですね。。。 最近 久しぶりに お菓子コーナーを のぞきに 行きました。。。 そうしたら・・・・・・ 新商品が 出ているでは ありませんか!?!? ワクワク しながら 探していると・・・・…

大五郎 おじさん

こんばんは〜 めがね店長です!! サッカー選手 と いえば・・・ とんがり ヘアー の 王様 ベッカム 選手 大五郎 ヘアー の 大人 ロナウド 選手 くらいしか 知らない 私。 先日、子供と一緒に サッカー ボール を 購入して ボールを 蹴ると・・・ サッカー ボ…

シロ・クロ ハッキリと…

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! 今日も 外は暖かいみたいですね〜 朝、家を出る時 家の中は寒かったので… 冬のコートを 着て 出かけたのですが、外に出たら 意外に暖かかった.........と 失敗してしまった 杉っ娘…まぁ… こーゆー時も あるよね??? 昨日… 久しぶ…

こんばんは〜 めがね店長です!! 嵐です!! ・・・もちろん 天気の話 や、 杉っ娘さん が スキ!! スキ!! お経のように 唱えている 櫻井 翔 くん のこと では ありません。 ここの ところ 新商品 という [夢] を 梱包した ダンボール箱 が 毎日、 嵐のように 入…

忘れられた… 交通安全

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!!久々の… 雨… メグミの雨ですね。。。 少し前 ニュースを観ていたら… 県によっては ダムが 渇水状態で 節水しているみたいですね... 降りすぎも 困りますが… 雨も 大切な 水分なので 適度に 降ってくれた方が イイですね。。。 そ…

展示会 カメラマン

こぉ〜ん ばぁ〜ん は〜 めがね〜てぇんちょう でぇ す。 ※戦場カメラマン 渡部さん 風に・・・ 今日は 朝から ブランド:スケッチャーズ の 展示会へ スケッチャーズ と いえば、 話題の トーニング シューズ シェイプ アップス が 有名ですが 今回の 展示…

子供心 よ 永遠に・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は、休日を 利用して、 大人 になるにつれ 失われていく [大切な 子供の心] を 取り戻すべく おもちゃ屋さんへ!! ・・・あれも〜 欲しい。 ・・・これも〜 欲しい。 仕方ないので、 子供の心を 大切にしながら、 [大人買…

春...満開!!!

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! 今日は すごく暖かいみたいですね〜 徐々に 春が近付いてきていますね!! ナチュラルフィット半田店でも…春 全開!!!!! です!! ここ数日… 春物商品 が続々と入荷してきているため… 検品… 検品… 検品… の嵐・・・ そして… ディスプ…

鋼男

こんばんは〜 めがね店長です!! うぃ〜ん うぃ〜ん ・・・最近 レンタル した DVD:アイアンマン2 に ハマリ気味 の 最近。 輝く 瞳 輝く 右手 注※ さわる と 危険!! ・・・欲しい!! アイアンマン の 1番 カッコイイ!! 赤い パワード スーツ 「2番 じゃ …

ami du pas

こんばんは〜 めがね店長です!! 足に やさしい!! 1.低反発 クッション 2.ジェル パッド 3.アーチ(つちふまず) クッション を搭載した 靴ブランド:ami du pas (アミ デュ パ) が 入荷いたしました!! 足を 包み込む様な 履き心地 長時間 歩いても 疲れにく…

日本 の 心

こんばんは〜 めがね店長です!! 昨日の夜 突然 帰ってきた 弟 ふと、弟の メガネ を 見ると!! 日本 の 心 ブランド:[JAPONISM(ジャポニズム)] フジヤマ ・ ゲイシャ ・ ジャポニズム ・・・ねっ!! 私の 好きな メガネ ブランド:ファクトリー900 と 並ぶ …

やっぱりチーズ 大好き!!

こんにちわ〜〜 杉っ娘です。。。 今… ジャスコ半田店 催事場にて…『北海道物産展』 が 開催されております!! 生キャラメル… 海産物… お菓子… ………ナドナドたくさん 並んでいたので 気になる人は 是非!! 立ち寄ってみてくださいね!!! その中で… 見るたびに 気…

ちょい悪

こんばんは〜 めがね店長です!! 皆様に、販売する前に 実験台に なっておこうと 密かに 注文していた アサヒ メディカル ウォーク が 本日入荷。 ・・・もちろん 自腹 足は 軽〜く 楽になったけど、 お財布も 軽〜く なった。 メンズ ビジネス モデル 本当は…

NO.1

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は、月に1度の 靴屋の 会議 の日 ・・・不真面目 会員NO.1 の 私は あまり 会議に 出席しないのですが、 偶然にも 今日は 名古屋で メーカー:ムーンスター の 展示会の日。 方向が 同じ なので・・・ と ついでに 会議へ…

とうとう…来たか???

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! 今日の昼間は 比較的暖かいみたいですね〜 朝・晩はまだ寒くて… 仕事の 行き帰りの時はあまり感じませんが… 我が家の 子供達も… 今年の冬は 今まで 風邪もひかず… 予防接種も していませんが インフルエンザにも かからず… 「ヨ…

今日からダイエット…

こんにちは〜 杉っ娘です!! 今日は 仕事が お休みのため… ナチュラルフィット半田店には、 スーさん & 鈴さん が お迎えいたします!! そして 遊びに行ってきたのが・・・電気屋さん!! フラ〜フラ〜〜っと 色々みていると・・・ 気になるものが 目についちゃ…

雪 を 眺めて

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日の 雪は PM9:00ごろ が ピーク だとか 私の、仕事が終わるのも PM9:00 なんて サービス精神旺盛 な 雪。 仕事の 帰りは キレイな 雪 を 眺めながら ゆっくり ゆっくり 帰ろうと 思います。 ※私の車は 雪の日 限定で スケ…

「MUSICMAN」

こんばんわ〜 杉っ娘です!! 今朝の “スッキリ” にて・・・今 CMで話題の 桑田佳祐さんの 新曲が 流れましたね!!イイ曲ですよね〜 「月光の聖者達」2月23日 発売予定の ニューアルバム 『MUSICMAN』 の ラストにも 入っているみたいです!!楽しみですね!! そし…

1つの ハートに、2つの 味。

こんばんは〜 めがね店長です!! チョコ ・・・大好き !!さん には たまらない シーズン の 到来です ね。 CM が 流れるたびに いいなぁ〜 いいなぁ〜 と 心の中で つぶやいた・・・ ゴディバ の チョコレート 1粒 で 2度 おいしい!! チョコレート 夢 か 幻…

完成しました!!

こんにちわ〜 杉っ娘です!! “3連休” 2日目… 昨日の 雪の日とは反対に 今日は 晴れましたね!!風は 冷たくて 寒いですが… やっと昨日… 娘が 今年は “手作りで!!”と言っていた バレンタインの チョコが 完成しました!! ラッピングは 今日 やる予定ですが… ここ…

やりすぎくん

こんばんは〜 めがね店長です!! 本日は、雪。 アインシュタイン も ビックリ!! 方程式 ↓↓ [雪 ≒ ブーツ] と いうことで・・・ 今日は 朝から ブーツ が 大人気!! 先日、超・値下げ を したので お客様は 大満足!! の はず。 ブーツ の 価格 に 関しまして…

次世代 シェイプ アップ シューズ

こんばんは〜 めがね店長です!! 本日、アサヒ の [メディカル ウォーク]を 注文して来ました!! 本格的な、商品 の 取り扱いは 次の 秋頃を 予定して おりますが・・・ 一部商品 に 関しましては 今月の末頃 から 半田店にて 販売を 開始できるように 話を …

横結び… 縦結び…

こんにちわ〜〜 杉っ娘です!! 明日から また 寒くなるみたいですね!? 体調管理を しっかりして 元気に過ごしましょう!! ところで 皆さん…「蝶々結び」 の結び方は 知っていますか?? ………知っていますよね!! スミマセン...でも… どうやったら 横結びに 出来る…

自分 の 足で・・・

こんばんは〜 めがね店長です!! 明日は、吹上ホール で 靴メーカー:アサヒ の ブランド:メディカル ウォーク 展示会です!! この、メディカル ウォーク が 入荷すれば・・・ 当店で、現在 展開中の メーカー:ヨネックス メーカー:ミズノ と、あわせて ウ…

今年“初!!”

こんにちわ〜 杉っ娘です!!雨が 嘘だったかのように 晴れましたね〜!! こーゆー時 いつも 思う事… “洗濯物を 外に 干してくれば よかった〜…” ……と 悔しい思いを している ワタシ…ちっぽけな事 ですけどね♪♪(笑) そんなことより〜・・・もう 女性の方は ご用…

BR

こんにちわ〜 杉っ娘です!! 昨日… 久しぶりに レンタル屋さんへ レッツゴー!!借りたかった DVD は まだ新作で 1泊2日だったので…違うものを探して ウロウロ… 結局… 洋画2本 と 邦画 1本 の計3本 借りてきました。。。 洋画は 杉っ娘が見たいと思った作品・・…

殿!!

こんにちは〜 めがね店長です!! 昨日、こだわり の カメラ屋さん 春光社さん の photo_mamaブログ にて ↓↓ http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/ 殿の 一大事 を 知り 使いの者 (杉っ娘さん)を 走らせました。 幸い、ギリギリ で 間に合い 殿は …