完成しました!!



こんにちわ〜       杉っ娘です!!


“3連休” 2日目
昨日の 雪の日とは反対に 今日は 晴れましたね!!風は 冷たくて 寒いですが…


やっと昨日… 
が 今年は “手作りで!!”と言っていた 
バレンタインの チョコが 完成しました!!



ラッピングは 今日 やる予定ですが…
ここまでやっちゃえば あとは 楽ですよね♪
当初の数より 友達にあげる“友チョコ”が増えましたが
がんばって 作れたと 思います!!

そして…

男の子にあげると言っていた チョコは…
3日早かったですが…!?
11日に 渡してきたらしいです!?

本人は留守のため 直接は 渡せなかったらしく…
おばあちゃんに 渡してきた〜 と言っていました。。。


ザンネン!!!
どんな 感じだったか 聞きたかったですが…
留守では 仕方がないですよね・・・


喜んでくれれば ありがたいと思います!!



杉っ娘でした 


ジャスコ1Fの バレンタインコーナーも!?!?
お買い求めいただいてる方達が 多いため 
数の方も 徐々に 少なくなってきてますよ〜 
まだ 購入されてない方は お早めに〜…