2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の 通信

・・・・・こちら めがね店長 ・・・ ナチュラル フィット 半田店 より 通信中 ・・・ 本日は あまり 時間が ありません・・・ 本日 ついに カナシイ日 が オトズレタ・・・ 杉っ娘さん の メガトン級 の タイピング に 耐えきれなくなった 我が社の ハイテ…

ガリガリッ ガリガリッ

こんばんわ 杉っ娘です!! ここ数週間、パソコンの調子がおかしいです。。。。 最初のうちは・・・・・ 中で・・・・・・・ 虫が、迷い込んだような音・・・・・ それが、ずっと続いている状態・・・・ 今では・・・・・ パソコンが温まってくると、モーター?…

誇り高き 鶏

こんばんは〜 めがね店長です!! 最近!! ぷく ぷく 警報 発令中!! な 私 ・・・この警報 避難 したくても できません!! だって 避難場所 へ 一緒に ついて 来ちゃう・・・ ビール が お・い・し・い!! 今日 このごろ ふ と 下を 見ると〜 ビール腹が 気になる…

【 MORE モア 】

こんにちは。。。 杉っ娘です。。。 昨日の涼しさはどこへやら・・・・・ また、暑さが戻ってきましたね。。。 少し外を歩くだけで、ジリジリと感じます。。。。 皆さんも、夏バテには気をつけて、 しっかりと!! 水分を頻繁に補給しましょう!!! ・・・さてさ…

召喚!!  精霊  サラマンダー

こんばんは〜 めがね店長 です!! 四精霊 ・・・ サラマンダー(火の精霊) ウンディーネ(水の精霊) シルフ (風の精霊) ノーム (地の精霊) ゲーム:ファイナル ファンタジー が 好きな人 には おなじみ の 妖精 ※個人的には ファイナル ファンタジー3 が 一番 …

☆買っちゃいました☆

こんにちは。。。。。 杉っ娘です!! 先日、 とうとう!? 買っちゃいました!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャァァァーーー♪♪♪ 発売当初は、品切れで、買えなかったのですが、久々にゲームコーナーをのぞいたら・・・・ ありました!!! (*^-゚)vィェィ♪絵心教室 DS が!!! 即!! …

家族で……♪♪♪

こんにちは!! 杉っ娘です。。。。 昨日のことになりますが、家族で、 『ナガシマジャンボ海水プール』 に 行ってきました!!!! 朝早くから、行こうと計画していたのですが… 子供たちに少し勉強をやらせてからと思い、 プールに行くことはまだ内緒にして、勉強…

チョウダイ・チョウダイ 光線

こんにちは〜 めがね店長です!! 今日は 朝から 名古屋で ブーツの 仕入れ・・・ 当店で 大人気の ブランド [フィズリーン] の 展示会 へ ※他の ブランドは ほとんど 展示会 が 終わって いるので・・・ 最後の 大物 ブランド です!! 本日、私、本当は お休み…

新しい 朝が 来た

おはようございます!! めがね店長です 今日は 早朝から 町内の ラジオ体操 に 参加させて いただきました 久しぶり に 聞く ラジオ体操の オープニング!! 目を閉じると 子供の頃の 思い出が 蘇る!! ・・・と 同時に 寝て しまいそうに なる ラジオ体操の 歌 …

涙の ラジオ体操

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日の 朝から 夏休み 恒例の ラジオ体操 が 始まった!! ・・・らしい・・・ 家の 近所の 公園(徒歩5秒) に 集合!! 昨日の 夜に メールで 5分前 に 集合 してねっ!! って 連絡が ありましたが〜 今朝は 全く 微動だにせず …

恐怖!!  青空 飛行隊

こんにちは〜 めがね店長です!! 今日は 朝から 近所の川 の 清掃の日 朝から まだか? まだか? と 始まる 時間を 待って いました!! がっ!! 26時間テレビ に 夢中になり〜 遅刻ギリギリ で 現地到着!! 周りの 皆様は かなり 早く 来てた みたい・・・ごめん…

夏の 夜の 宝 探し!!

こんばんは!! めがね店長です 昨日・・・仕事が 終わり 帰宅すると〜(PM10:00ごろ) 子供が 「携帯電話 無くなっちゃった!!」 って!! にこにこ しながら 言うので・・・ 子供 と 一緒に 宝探し を 楽しみました!! ※親子の 絆が 深まります!! どんな風に 楽し…

封印 された 6速

こんばんは〜 めがね店長です!! 皆様!! マニアック な 日々 を 過ごして いますか?? ・・・私は 過ごして おります!! 最近、ふと 思います・・・ 私の 車 ホンダ の シビック タイプR ラクダ の コブ ・・・・は 昨日の お話し。 ・・・この 車 5速MT (マ…

ア…ヅ…イ……

こんにちは。。。 杉っ娘です。。。 ここ最近、、、、 ほんとーーーーに・・・ 暑いですね。。。。 何なんだ!?!?と、思ってしまいます!!! 普通にニュースを見てて、天気予報の最高気温が 37度って・・・・・ そして、最高気温の TOP3 が、全部 東海地方だな…

ラクダ の コブ

こんばんは〜 めがね店長です!! 太陽の 日差し!! と 地面 からの 照り返し の 二つを 同時に 楽しめる とても 贅沢な 今日 このごろ でも!! もっと!! 夏の 暑さ を 満喫できる スペースが 車!! 炎天下 に 駐車した 車内に 乗り込むと・・・ あまりの 熱気に …

秋 を SELECT

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は メーカー:MIZUNO(ミズノ)さん に 次の 秋冬の 新デザイン を 見せて もらいました!! ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト) の 新製品 です!! 普段 なかなか 社外 へ 持ち出されない ブランド の サンプル(見本) …

待ち合わせ時間

こんにちは。。。。杉っ娘です!!! 今日から、夏休みですね〜〜・・・・ ジャスコ半田店も、多くのお子様方にご来店いただいております。。。 暑いですからね〜〜 やっぱり!! 出かけるなら、エアコンが効いてる 室内というものは、いいですよね〜♪(^‐^) (中で…

100点満点

こんばんわ!! 杉っ娘です!! 本日、杉っ娘はお休み・・・ そして… 下の息子の歯並びが気になったため、歯医者へ・・・・・ てっきり、横の歯を抜き、生えやすくするのかと思えば、意味がないということで… そのまま残し、将来的に矯正することになりそうです…

金色 の 弾丸

おはよう ございま す めがね店長です!! 夏の 夜に・・・ 峠道 を 車で 攻めていると〜 ・・・走って いると〜 金色 の 弾丸 が フロント ガラス を かすめ ます!! ※車の ヘッド ライトに 釣られた 虫 が ライトの 光に 反射し とても 綺麗 です!! 幻想的な …

TV ショッピング

本日!! この テレビ を ご覧の 方に 限り・・・ な・ん・と!! 同じ 商品を もう 1個 サービスで お付けいたします!! さ・ら・に!! 専用の 携帯用 袋 も お付けして!! お値段 変わらず ・・・・ 3980円!! 3980円!!で ご奉仕 させて いただきます!! こんな チ…

祭り の 代償

こんばんは!! めがね店長です 夏物セール も そろそろ 最終 処分価格!! 本日も 沢山の お客様に ご来店 いただき 感謝!! です!! まとめ買い の お客様 も とても 多く だんだん サンダル も 少なく なっていますが・・・ まだまだ 人気商品 を 取り揃えて お…

マリオ の ように  

こんばんは〜 めがね店長です 今日は ひまわり の 様な まぶしい キラキラ!! お天気!! でしたが・・・ わたし は 光合成 とは 無縁 の 半田店 での お仕事・・・ そんな なか 今日は 靴のスギウラ 本店 勤務の 杉っ娘さん から 電話が・・・ 「梅雨、明けた…

本日 2日目!!!

こんにちは!! 杉っ娘です!! 梅雨が!? 明けましたね〜〜!!!! 最高のお祭り日和!!!!!西尾まつり 2日目。。。本日“祇園祭”・・・・ 獅子舞や大名行列やみこし・大屋形が町中を練り歩きます。。。 長い歴史と伝統があり、今回の祭りガイドブックにも掲載されてい…

熱 き ココロ    と カラダ

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は 待ちに 待った 保育園の プール開き の 日 ・・・ でした ここ 2〜3日 雨 だったので 延期に なっていた プール開き!! ※子供も 今か 今か と 毎日 雨でも 水着 を 持って 保育園へ 行って いました な・の・に!! 今…

BLACK LIST

こんにちは〜 めがね店長です!! 今日は・・・ 今日 もっ!! 暑い!! 暑い!! 暑い!! ですねー まさに!! お祭り に ぴったり!! の 日 暑く!! 熱く!! そして 厚い!! 1日 に なりそうです!! ※本日から 西尾 祭り 夜まで 天気が もつ ように 祭りの神様に お願い し…

見エナイ ハナビ

祭り!! 祭り!! 祭り!! みんな が 祭り の 話を している 今日 このごろ・・・ 私の 様な [オ・ヤ・ヂ]も そろそろ 流れに ハマッテ 祭り の 話を しておかないと もう 二度と 流行 の 波に 乗れない 気がした ので・・・・ 今日は オヤヂ も 祭り の 話!! …

店内一斉・・・・

こんにちは!! 杉っ娘です!! とうとう、本日より!!! 店内商品 再値下げ!!! 少し前にご来店いただき、狙いをつけて、帰られた方々!?!? チャンスです!!!! 再値下げになった 今!!早めにお買い上げいただくことを、お勧めします!!! 今年は、ほんと〜〜に・・・・ …

シノビ ノ ココロ

こんばんは〜 めがね店長 です!! 今日は 雨が・・・ ダー っと 降ったり ピタ っと 止んだり とても 男らしい 雨です でも!! 今日は そんな 雨 に 完敗です!! 朝は ドシャ降り だった ので・・・ 傘を 持って 仕事に 来たのですが お昼に 晴れた ので・・・ …

THE ☆ SUMMER

こんにちは!! 杉っ娘です!! あ・・・雨がすごいですね〜〜!?!?店内から外を見ても…雨のすごさがわかります!!! (゜ロ゜)ギョェ 仕事から帰るぐらいには、落ち着いてくれるといいのですが・・・・・・・ この雨はいつまで続くんですかね〜???? 今週末にある・…

これで 私も ネット マスター!!

こんばんは〜 めがね店長です!! 今日は 久しぶり な 休日 何処へ 外出 しようかな〜 と・・・ と・・・ 電話だ・・・ えっ?? 子供が 熱を 出したので 小学校へ 迎えに 来て くれ と・・・ ・・・えっ?? 37度?? 歩いて 帰れる・・・ でしょ?? しかた…