涙の ラジオ体操


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日の から 夏休み 恒例の  ラジオ体操 が 始まった!! ・・・らしい・・・
家の 近所の 公園(徒歩5秒) に 集合!!
昨日の 夜に メールで 5分前 に 集合 してねっ!! って 連絡が ありましたが〜


今朝は 全く 微動だにせず 布団の中で ・・・   夢の中ラジオ体操 を した!!
もちろん!!  その後  スッキリ と した も 迎えることが できましたが・・・
ごめんなさい〜」と いう 気持ち は 残った・・・
子供眠い のを むりやり 起こされ 泣きながら 行ってきたらしい!!
(昨日は 豊田のおいでん まつり に 行き 寝たのは 深夜2時!!)
ナイス!! ガッツ!! (良くぞ の分 まで がんばった!!)


・・・も 明日は 行くよっ!!   現実 世界の ラジオ体操!!


それよりも〜
最近、とても 暑い らしく・・・
(最近、ジャスコは クーラー が スー スー の ことが よくわからない)
夏物 の 数が 全く 足りない ことが 判明!!
・・・まぁ、仕入れ ミス?? とも いう


そんな 今日!!


靴メーカー[オギツ]の セールスさん が 来店!!  ← 運 良く ・・・ 運 悪く??
とりあえず・・・お昼 ご飯を おごって もらった!!





ジャスコ 半田店 ・・・の 近く  [手打ち とんかつ しま家]さん
とても おいしゅう ございました


さ・ら・に!!


この 暑さ で 品薄の サンダル当店 へ 回して もらうことに!!
・・・本日は〜  いろんな 意味で 「ごちそうさま」でした!!


めがね店長でした