恐怖!!  青空 飛行隊


こんにちは〜     めがね店長です!!


今日は から 近所の の 清掃の日
から まだか? まだか? と  始まる 時間を 待って いました!!


がっ!!   26時間テレビ に 夢中になり〜  遅刻ギリギリ で 現地到着!!
周りの 皆様は かなり 早く 来てた みたい・・・ごめんね・・・


まぁ そのぶん 清掃が 始まってからは
地球(地面) に 根を張る []の雑草 を やっつけました!!




あっ!! そういえば・・・今日は から セミが いっぱい 居た!!
・・・最近 は セミ怖い!!


どうして?? って? 仮面ライダー に 出てくる 怪人 に 似てるし〜
もし!! あの!! 注射器 の 様な 太い針で 吸われたら きっと シワシワ に なって しまいます!!
うぅ〜ん  !!


セミ が 地球人 だったら〜 スグ!!  降参します・・・


めがね店長でした


あ〜〜〜っ!! バルタン星人 も セミ に 似てる・・・よね??
・・・?? ザリガニ・・・か??