夏の 夜の 宝 探し!!


こんばんは!!     めがね店長です


昨日・・・仕事が 終わり 帰宅すると〜(PM10:00ごろ)
子供「携帯電話 無くなっちゃった!!」 って!! にこにこ しながら 言うので・・・


子供 と 一緒に 宝探し を 楽しみました!!
※親子の が 深まります!!



どんな風に 楽しんだ のか?? と・・・


昼間子供が 遊んだ 場所を 転々とし
の 携帯電話  から  子供の 携帯電話へ   コール して
かすかに 聞こえる 着信音 に フラフラ と 親子 2人で 近づいて 行く ゲーム!!


・・・でっ!!   意外と 簡単に 発見!!
うぅ〜ん ・・・
今度 無くす(隠す)時は〜 もう少し 難しく してね!!


めがね店長でした


久しぶり の 入荷 です!!
ブランド:プレイ ボーイ





Lo:カラー:ブラック・ピンク





Hi:カラー:ホワイト・ブラック・シルバー





Hi:カラー:ブラック・グリーン





Hi:カラー:ブラック・ピンクゴールド

入荷 足数が 少ないので お早めに!!
うさぎ さん がへ 帰って しまいます!!
各、3990円 です