新しい 朝が 来た


おはようございます!!     めがね店長です


今日は 早朝から 町内の ラジオ体操 に 参加させて いただきました
久しぶり に 聞く ラジオ体操オープニング!!
目を閉じると 子供の頃の 思い出蘇る!!   ・・・と 同時に 寝て しまいそうに なる


ラジオ体操の 歌 ・・・ 歌って いた 方 も いましたが〜
この 清々しい の 空気を 歌声で 汚しては いけない と 思い 自重(ジチョウ)しました





ラジオ体操(本番)が 始まり・・・思い出す!!
もちろん!! ラジオ体操を 思い出した!!   のでは なく・・・
真面目ラジオ体操 を したことが 無い ことに!!


・・・そもそも ラジオ体操 第一 から ほとんど ワカラナ〜イ!!


ワカラナ〜イ!!  のは  シカタナ〜イ!!  ので・・・


めがね体操 第一  から  第二 まで 独自 の を 披露した!!


・・・・・ 御町内の 皆様 体操を 見ると 釣られて めがね体操踊る ことに なりますよ??
!!ご注意ください!!


めがね店長でした