見エナイ ハナビ


祭り!!  祭り!!  祭り!!


みんな が 祭り の 話を している 今日 このごろ・・・
の 様な [オ・ヤ・ヂ]も そろそろ 流れに ハマッテ 祭り の 話を しておかないと
もう 二度と 流行に 乗れない 気がした ので・・・・
今日は オヤヂ も 祭り の 話!!


こんばんは〜     めがね店長でっす!!


西尾市 でも・・・ 西尾 祭り!! が 7月16(金)・17(土)・18(日) と 開催 されます が・・・


本日 ふわ〜 ふわ〜 っと ジャスコ店内漂って いたところ〜
発見!! しましたよぉ〜





衣浦 みなと まつり
花火大会 の パンフレット!!


開催日・・・ がぁ〜ん!!  な・な・なんと!! 7月17日(土)・・・
チーン・・・ かぶった!!  西尾 祭り と かぶった!!


どちらに 行こうか 迷っちゃ〜ぅ!!  ねっ!!  そうでしょ??
・・・西尾 祭り を []の 速さ で 堪能し〜
それから、衣浦 の 花火 も いいですよね〜??


・・・ただ〜  こんな 祭り の プランを 打ち出している は どちらも 堪能 出来ません!!
お店の 営業時間が 9時まで!! と いうこと は〜??


どんなに []の 速さ を 駆使しても・・・ 祭り は 終わってる!!





時をかける オヤヂ]に ならなければ!!


・・・でも まぁ〜 祭り余韻 には 浸れます よ??
たとえば・・・
衣浦祭り 花火 後の 海底トンネル は 小仏トンネル の 様です
小仏トンネル:意味:ゴールデンウィーク に 1番有名に なる トンネル
30分で 帰宅・・・予定 が 1時間30分 かかります


たとえば・・・
西尾祭り 後の 車道・・・ 愛車が パンク しないように
焼き鳥 や フランクフルト の を 避けて [くねくね]走ります!!


ねっ!!  羨ましい  でしょ??


めがね店長でした!!