BLACK LIST


こんにちは〜     めがね店長です!!
今日は・・・ 今日 もっ!!   暑い!! 暑い!! 暑い!! ですねー
まさに!! お祭り に ぴったり!! の 日


暑く!!  熱く!!  そして 厚い!!  1日 に なりそうです!!
※本日から  西尾 祭り


まで 天気が もつ ように 祭りの神様に お願い しましょう!!
・・・祭りの神様 は きっと とても 熱い!! お方 なので〜
私は アイス の 神様 の ほうが 好きですが・・・



・・・それより も!!


入荷!! してきました!!
あつ〜い!! 夏に     さわやか〜な 秋物 入荷!! の はず が・・・


ブランド:BLACK LIST(ブラック リスト)
・・・ブランド ネーム からも デザイン からも 
さわやか〜な 風一切 感じられそうに ありません!!





秋物 です!! (メンズ)
ちょい悪 どころか すご悪 に こそ 履いて ほしい??
もちろん も 履いて おります!!
ちょい悪 でも すご悪 でも ありません!!
い・い・ひ・と!!  ねっ!!  お忘れなく!!





囚人NO:9070





囚人NO:8004





囚人NO:9069
※取り扱い 店舗は 靴のスギウラ 本店です
※デザイン物 のため 数に 限りが あります


めがね店長でした!!


レディース 秋物 は もぉ〜少し お待ちください!!
ちゃんと 早く 入荷 するように 手配済み です