熱 き ココロ    と カラダ


こんばんは〜   めがね店長です!!


今日は 待ちに 待った 保育園プール開き の 日 ・・・ でした
ここ 2〜3日 だったので 延期に なっていた プール開き!!
子供も 今か 今か と 毎日 でも 水着 を 持って 保育園へ 行って いました


な・の・に!!
今日の 朝 を 測ると 38度以上!!
ざ〜んね〜ん賞!!


と 思いましたが・・・ 当の 本人
プールに 入れる うれしさの あまり トランス状態!!





すでに 心と 体が 熱すぎ て とても 近づけない!!
「昼は プール で 夜は お祭り!!」 と はしゃいで いるので〜


とりあえず やれる ところ まで やって こい!! と 送り出した・・・


まぁ 結局 お昼すぎ 38度以上 ココロ と カラダ が ヒート!! している
こと が 先生に バレテ 志 半ば(ココロザシ ナカバ) で 帰宅・・・


・・・ザンネン だった ね・・・  
・・・お祭り は 倒れるまで 楽しんでねっ!!
後先 考えずに 突っ走れる のは 子供特権


めがね店長 でした