秋 を SELECT


こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は メーカー:MIZUNO(ミズノ)さん に 次の 新デザイン
見せて もらいました!!


ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト) の 新製品 です!!


普段 なかなか 社外 へ 持ち出されない ブランド の サンプル(見本) らしく
も  やっと  実物 を 見ることが できました!!


今回の 商品は シンプル ですが・・・
ミズノ ウエーブ(ミズノ の 衝撃吸収材)が 入った  超・高性能 モデル です!!
※愛知県 では まだまだ 取り扱い店 が 少ない ですが・・・
当店は ちゃんと 注文 して おきました!!
9月 末 に 入荷予定です!!


ミズノ セレクト の ファン の 皆様 ご期待下さい!!


・・・・おや おや??     重要 サンプル の 写真 が・・・
流出 して います!!







・・・・?? あれぇ〜??  あれぇ〜??  パソコン に 穴 が あいて いたのかな??


めがね店長でした