待ち合わせ時間

こんにちは。。。。杉っ娘です!!!



今日から、夏休みですね〜〜・・・・ ジャスコ半田店も、多くのお子様方にご来店いただいております。。。



暑いですからね〜〜 やっぱり!! 出かけるなら、エアコンが効いてる 室内というものは、いいですよね〜♪(^‐^)
                         (中で仕事してる人にとっては、けっこー寒かったりしますが…)




しかし!!杉っ娘の子供が通う学校の2年生は、早速、本日 出校日!!!


あれ?? もぅ今日???? まぁ プール入れるしね!! いいよね!!



いつもだと、町内で集団登校ですが、休みの時は、同じ学年の家が近い子同士で登校・・・


1年の時は、近所の子と2人でしたが、2年は、4人で登校に、決まりみたいです。。。。


子供たちで、待ち合わせ時間を決め、自由帳に待ち合わせ時間を書き込んで、準備万端!!!


・・・・・・と、思いきや・・・・・・・・ あれ?????


今日は、始まる時間が、10時00〜 とプリントに書いてありますけど・・・・・・????


子供たちが決めた待ち合わせ時間は、8時30分 に集まると・・・・・書いてありますぞ??

9時30分の間違いでは??? 何回も聞きなおしましたが、本人は、合ってると言うため、急いで用意させ、待っていました。。。。


しかーーーーし!! 


待つ! 待つ!! 待つ!!!   ・・・来ない・・・・・  いつまで待っても   来ない・・・・ 



ほ〜〜らねッ!  やっぱり 早い。。。。。 


でもぉ〜〜 いつ来るかわからないし、友達が来たときに すぐわかるようにぃ〜〜 


窓にへばりつき・・・・・・・・・・・


のぞく!! のぞく!! のぞく!!!・・・・・   結局来たのは、それから、30分以上後………


元気に、行ってらっしゃい!!!   


  …でも……… 


…もう少し、時間は、しっかり決めてきて……ネ!!             杉っ娘でした!!