100点満点

こんばんわ!! 杉っ娘です!!


本日、杉っ娘お休み・・・


そして… 下の息子の歯並びが気になったため、歯医者へ・・・・・


てっきり、横の歯を抜き、生えやすくするのかと思えば、意味がないということで…


そのまま残し、将来的に矯正することになりそうです・・・


そして・・・上の娘が、昼過ぎに、帰ってくるため、急いで帰宅。。。
    (娘が行っている学校は、2学期制 なので、本日も終業式ではなく 授業です。。。)


娘の学校では、毎月、ドリルテストがあり、1つの教科で、 100点 がとれたら、


一緒にアイスを食べに行こうと約束をしていました。。。


そ・し・て!!!!

先日のドリルテストで、 100点をとれたので、 本日、一緒に食べてきました!!!


久々の アイスクリーム(今回はジェラート…)!!! おいしかったです!!!



この頑張りが、続いてくれると・・・いいのですが・・・・


ふとした時に、 ものすごい 悪〜い 点数 をとってくるので、


この調子で、がんばってほしいと思う・・・・・   杉っ娘でした!!!!