誇り高き 鶏


こんばんは〜   めがね店長です!!


最近!!


ぷく ぷく 警報 発令中!! な
・・・この警報 避難 したくても できません!!
だって 避難場所 へ 一緒に ついて 来ちゃう・・・


ビール が  お・い・し・い!! 今日 このごろ


ふ と 下を 見ると〜  ビール腹が  気になる と 同時に  2重アゴ も 気になる!!
・・・1番 見たくない 内臓脂肪 は 見えない ので 良かった けど・・・・・なんにも 良くないっ!!


と いうことで〜  ランニング を する ことに 決定!!


・・・まず 1番 大切な もの  そう!!  姿!!   形!!


と いうことで〜  ランニング ウエア を 買いに 行きました
どの ブランド に しようか??  かなり 悩みましたが・・・
結局 []の ウエア に 決めました!!





誇り高き 雄鶏 [le coq sportif(ル コック スポルティフ)]


・・・ の様に 素早く 走れる のは まだ 遠い 先の お話し。


ひよこよちよち めがね店長 でした!!



あっ!!  もちろん  シューズは 当店の ヨネックス!!
・・・に 私が ラクガキ した これ ↓↓