THE ☆ SUMMER

こんにちは!! 杉っ娘です!!


あ・・・がすごいですね〜〜!?!?店内から外を見ても…のすごさがわかります!!! (゜ロ゜)ギョェ


仕事から帰るぐらいには、落ち着いてくれるといいのですが・・・・・・・


この雨はいつまで続くんですかね〜???? 今週末にある・・・


『西尾まつり!!』 には、是非とも 晴れてほしいものですね!!!


そして・・・・とうとう!!出来上がりました!!!


何がって??? ↓↓↓ こちら!!! ↓↓↓



 靴のスギウラナチュラルフィット


2店舗 新聞!!!   
『THE ☆ SUMMER』 (夏バージョン)が!!!



大まかな構想を考えてくれているのが・・・・!?


靴のスギウラ・ミカ店 勤務のぉ・・・・・ ふみ♀さん!! (p>□<q*))イェ〜〜イ!!

そして、新聞半分をがんばって考えてくれてるのがぁ!?・・・ふみ♀さんと、鈴さん!! (p>□<q*))イェイ!!×2


鈴さんイラストは、すごく上手で、可愛いんですよ〜〜!!!  (そこも、是非見てくださいね!!)

そして・・・・もう半分の、ナチュラルフィットの方を・・・・


めがね店長や、スーさん、そして、わたくし 杉っ娘が書いております!!


いつもは、毎月、発行させていただいてますが、、、、今回は、夏バージョン!!!


梅雨バージョンの時もそうなんですが、杉っ娘は、いつも、書きあげるのが遅く、


ミカ店のふみ♀さんと、鈴さんには、いつも迷惑ばかり・・・・・≧Д≦))スイマセンッ!!


今回の、夏バージョンも、なんとか 梅雨明けまでには、間に合いました!!!


ミカ店様 お待たせしました!!! 今日か、明日には、届くと思います!!!  杉っ娘でした。。。