これで 私も ネット マスター!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は 久しぶり な 休日     何処へ 外出 しようかな〜 と・・・


と・・・ 電話だ・・・  
えっ??  子供を 出したので 小学校へ 迎えに 来て くれ と・・・


・・・えっ??    37度??   歩いて 帰れる・・・ でしょ??


しかたないので〜  お迎えに 上がり ましたぞぉ〜 上様!!
・・・でも 結局  38度 まで 上がり ・・・・・


・・・外出 する と いう 消えた


ご飯も ピザを 注文 することに!!
パソコン を 駆使 した結果 注文するまでに 30分も かかった!!
※あ〜 でも無い  こ〜 でも無い と 何度も やり直した ので 30分も かかった
危うく 同じ ピザ(Lサイズ)を 3つ 注文 する ところ だったし〜


でっ!!
さ・ら・に!! 30分後・・・





パカッ!!



・・・・・ふふふふふっ   ・・・これで も ネット マスター!!
めがね店長でした