トマト な 学校


こんばんは〜      めがね店長です!!


最近 子供勉強(宿題)を 教えていると〜
答え合わせ を するのに 時間 が かかる ように なって きた!!


昔の 問題: 3+4=7 ・・・ だったのが・・・
今の 問題: 132−98=34 ・・・ みたいな・・・


早く 答え合わせ してよ!!」  と 急かされる けど〜
ほっ ほらっ!!  間違えちゃう と いけないし〜
もう少し 待ってね?


・・・・・でも、いつまで 勉強を 見て あげられるか 心配です
・・・予習 しようかな??  ・・・復習 とも 言うけど・・・




あっ!!  そんな 話より・・・

食べられない 勉強 の 話 より 食べられる トマト の 話





子供が くれた プチ トマト
※一番 な(キズ物いびつ)トマト を くれた・・・
我が家での 地位 を 物語る・・・


小学校で 育てた らしい  ここの ところ 毎日 3〜4個 の ペースで 持って 帰ってくる


うぅ〜ん  小学校 最高!! ・・・特に トマト が・・・


トマト 大好き!!  めがね店長でした