シノビ ノ ココロ


こんばんは〜    めがね店長 です!!


今日は が・・・ 
ダー っと 降ったり    ピタ っと 止んだり
とても 男らしい 雨です


でも!!  今日は そんな 完敗です!!


ドシャ降り だった ので・・・
を 持って 仕事に 来たのですが


お昼晴れた ので・・・
を 置いて に ご飯を 食べに 行きました!!


す・と!!


が  ダー っと 降り出し・・・


そ・し・て!!


休憩 時間終わった ・・・


これは ・・・・・ 変身するしか   ない!!





忍者!! 作戦!!


忍者に なって(気持ちは ねっ!!)  の ように  駐車場 まで〜


走る!!  走る!!  走る!!


・・・・・気持ちは 忍者で  に なった  けど・・・


忍者の様な 黒い服は びしょ びしょ に なり  に なった!!



今日は の 様な 忍者!! が 他にも 大勢  いる はず!!


めがね店長でした  にんにん!!