ア…ヅ…イ……

こんにちは。。。  杉っ娘です。。。


ここ最近、、、、


ほんとーーーーに・・・ 暑いですね。。。。


何なんだ!?!?と、思ってしまいます!!! 


普通にニュースを見てて、天気予報の最高気温が   37度って・・・・・


そして、最高気温の TOP3 が、全部 東海地方だなんて…… (゜ロ゜)ギョェ


ビックリです!!! 


そして・・・本日・・・


この暑い中、名古屋まで行ってきました!!!!


えっ????  なぜって???


そ・れ・は・・・・


Clarks(クラークス) の


来年(2011年)春・夏展示会が開催されていたためです!!!


エッ!? もう!?!?Σ(●゚д゚●) と驚きの方もいらっしゃるかも知れませんが!?・・・


そーーーなんです!!! もう!!来年 春.夏 の!!なんです!!!


写真は お見せすることが出来ないのですが、


履きやすいのから、オシャレデザインのまで!!多数入荷予定ですので、


お待ち下さいね〜〜〜〜♪♪♪         杉っ娘でした。。。。