家族で……♪♪♪

こんにちは!!   杉っ娘です。。。。


昨日のことになりますが、家族で、

 『ナガシマジャンボ海水プール に 行ってきました!!!!



朝早くから、行こうと計画していたのですが… 子供たちに少し勉強をやらせてからと思い、


プールに行くことはまだ内緒にして、勉強させました。。。。


ところが!?!?


下の息子は、真剣にがんばったのですが、、、


上の娘は、もう、最初からやる気なし........


怒られ....泣きながらやり、 なんとか一緒に行けれることに……(最初は、置いていかれそうになってました…)


思ってたほど、混雑は少なく、行けれました。。。。


しかし、入口の場所などが以前と変わっていたため、少し不思議な気分・・・・・


子供たちは大はしゃぎ!!! 日焼け止めを塗り、さぁ!!準備万端!!!


流れる 流水プール に入り、半周回ったほどで 急に 下の息子が勝手に上がってしまい・・・


こんなところを一人で行ったら、絶対に迷子になってしまうので、みんなでついていくと!?!?


なんと!!


 もう   温泉プールに入り、 『気持ちいい〜〜〜♪♪』 と・・・・・・・


・・・・ 6歳にして おやじ です!!!


その後も、長女は 泳ぐ練習をしているのですが、その横で、


ずっと1人 温泉プールに入っていました。。。。。(変わった 息子よ・・・・・)

その後は、波の出るところや、スパキッズ(小学3年まで入れる、子供用のプール)などにいき、


楽しんできました!!!!

そ・し・て!!!


終わった後の楽しみといえば!!!


ジャズドリームの中にある 飲食店で食べる、ご飯です!!!


とんかつの 「矢場トン」 や ラーメンの 「江南」 などが一緒に食べれるのです。。。


とっても 美味しかったです。。。。 


アウトレットも見たかったですが、疲れて 見れなかったので、


行く機会があれば、また プールも、アウトレットも 満喫したいと思います!!!!


ぜひ!! 皆さんも、行って下さいね!!!!               杉っ娘でした。。。。。