忘れられた… 交通安全



こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!

久々の… 
メグミの雨ですね。。。
少し前 ニュースを観ていたら…
によっては ダムが 渇水状態で 節水しているみたいですね...


降りすぎも 困りますが…
も 大切な 水分なので 適度に 降ってくれた方が イイですね。。。




そして・・・

今月は…が行っている 小学校の 年1回行かなくてはいけない
巡回パトロール”の月…




去年は たしか〜 お知らせの手紙が 届いたのですが…
今年は 届かず・・・ 
・・・・・・・すっかり!! 忘れてました!!

終わって少ししたら 手紙が届き…(この時に初めて 過ぎていることを知りました…)
内容は…
「次は いつ出ますか???」 だった...


日にちを確認し… 
行って来ました!! 





久々の 長い距離??(私にしてみれば…)を歩いたので…
いい運動にもなりましたし 疲れもしました...

やっぱり 少しは運動しないと…
と…
つくづく感じた1日..........



来年からは 忘れないように しないとね!?




杉っ娘でした!!