日本 の 心


こんばんは〜          めがね店長です!!



昨日の 突然 帰ってきた 
ふと、メガネ を 見ると!!


日本 の 心





ブランド:[JAPONISM(ジャポニズム)]


フジヤマゲイシジャポニズム  ・・・ねっ!!


の 好きな メガネ ブランド:ファクトリー900 と 並ぶ
日本が 世界に誇る メガネ ブランド!!


こ・れ・は!!  メガネ に ついて 語り明かすしかない!! と
私の メガネ コレクション
沢山 持っていくと・・・


さらっ と 一言。
俺、メガネ に こだわり 無いから。」 って!!


・・・・・チーン。    さ、 さみしい


でも さ、 ジャポニズム って かなり こだわりの ブランドだと 思うんだよね??



めがね店長でした


冷たい風が 心を 吹き抜けても〜
は、もう すぐ そこです。


new コレクション


ブランド:gelee (ジュレ)
素材:本革
生産国:中国
プライス:13650円


↓↓ カラー:サーモン





↓↓ カラー:ゴールド





↓↓ カラー:エタン