子供心 よ 永遠に・・・


こんばんは〜           めがね店長です!!




今日は、休日を 利用して、
大人 になるにつれ 失われていく [大切な 子供の心] を 取り戻すべく
おもちゃ屋さんへ!!



・・・あれも〜   欲しい。
・・・これも〜   欲しい。



仕方ないので、


子供の心を 大切にしながら、  [大人買い!!]



↓↓ 以下 本日の 戦利品 ↓↓



今時の 子供達の 心を ワシヅカミ!!
現代版 の [ベーゴマ]
[ベイ ブレード]





史上 最重量 ウィール
[バサルト ホロギウム 145WD]
※今までの コマ の なかで 1番 重い!!    ・・・らしい
手で 持つと・・・   うん!! 微かに 重い!!


と、


金色 に 輝く!!





史上 最大径 ウィール
[ヘル ケルベクス BD145DS]
※今までの コマ の なかで 1番 大きい!!    ・・・従来物より 約4mm も 大きい!!




さ・ら・に!!



今時の 子供達の 目を クギヅケ!!
変身 する オモチャ
[爆丸(ばくがん)]


ドラム缶?? が・・・





↓↓ 変身!!





ヘビ か??  カタツムリ か??     ナヤミゴト が 1つ 増えました。



ピラミッド の 中に・・・





↓↓ 変身!!





なぜ か??  カエル が!! ピラミッド に!!     ナヤミゴト が また、1つ 増えました。




1番の お気に入り!!





↓↓ 変身!!





かっちょぃい〜!!   どこから どう 見ても   クモ!!


スッキリ〜!!



・・・本当は、もっと もっと 沢山 買ったけど
[めがね で オタク]   と、    世間の目 は 冷たいので  ご紹介 は ここまで。



めがね店長でした



・・・子供の心を 忘れない [ピュア] な 心の持ち主を [オタク] と 呼ぶのかも しれません ね。