もうすぐです…



こんばんわ〜     杉っ娘です!!



今月は 30日が 無いため…
昨日(26日)・今日(27日)と
“お客様感謝デー”  開催中!!です

ジャスコ半田店にも たくさんの お客さまに ご来店いただいております!!

ナチュラルフィット半田店 にも 春物をお買い求めのお客様が
沢山ご来店いただきました。。。

ありがとうございます!! 
感謝! 感謝!!です!!!


そして…
今月も 残すところ 本日を入れて…
あと… 2日!!

ジャスコ半田店 から イオン半田店に 変わるのも 
残すところ 
あと… 2日!!



そう!! 
全国の ジャスコ・サティetc は 
3月1日 より 
名前が イオンに 変更になります!!
皆さんは もう…憶えましたか???


私達 スタッフも 気をつけなきゃね???

ついつい 癖で…
ジャスコ半田店 て 言わないように…



練習しなきゃ ダメかな???
イオン半田店 イオン半田店 イオン半田店 … … … … …てネ…()


杉っ娘でした!!