シロ・クロ ハッキリと…



こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!


今日も 外は暖かいみたいですね〜 
朝、家を出る時 家の中は寒かったので… 
冬のコートを 着て 出かけたのですが、外に出たら
意外に暖かかった.........と 失敗してしまった 杉っ娘

まぁ… こーゆー時も あるよね???


昨日… 
久しぶりに 息子が 『オセロ』をやろうと言って来ました。。。
気が向いた時にしか言ってこない息子
一緒に 対戦しました。 
少し 侮ってました。。。 もっと…出来ないと思っていたら…
意外や意外 攻めの姿勢で 迫ってきます。。。

最後には オセロの枚数が 足らず…(子供達がどこかにやってしまったため…)
決着付きませんでした...

久しぶりにやると 楽しいものですね!!
皆さんも お家に あったら 家族で 楽しんでくださいね!!
イイ頭の運動になりますよ♪♪


そして・・・
先程、 アサヒ のメーカー担当さんが みえて…
アサヒ メディカルウォークの POP を  届けに来て下さいました!!



全部並べきれなかったので 
写真は ゴク一部です。。。


ありがとうございま〜〜〜す♪♪

これで だけで淋しかった メディカルウォークが 華やかに飾られます!!


ひざが 痛くて 気になる方… 
ひざが 変形性膝関節症と 診断された方…
1度 靴を 履きかえてみては いかがですか???





杉っ娘でした!!