ちょい悪

こんばんは〜          めがね店長です!!



皆様に、販売する前に 実験台に なっておこうと
密かに 注文していた アサヒ メディカル ウォーク が 本日入荷。
・・・もちろん 自腹
足は 軽〜く 楽になったけど、  お財布も 軽〜く  なった。





メンズ ビジネス モデル



本当は、もっと キレイ な 茶色でしたが
入荷してすぐに





キウィ の 液体クリーム ブラック で 汚し加工してしまいました
の 心と 同じ    ・・・ちょい悪 ね。



それより、
最近、夜空にうかぶ が 少なくなった と 思いませんか?





少年時代 に 見た 満天の 星々は 大人になるにつれ 姿を消し
今では 数えられるほどに 少なくなりました


少年時代 に 見た 夢の 数々は 大人になるにつれ 姿を消し
今では 数えられるほどに 少なくなりました


・・・だけど、その 1つ 1つは 昔より 輝きを増し 現実味を おびて いるはず
あるいは、手を伸ばせば・・・



めがね店長でした


それでも 見えない方は・・・
望遠鏡 を 購入しましょう。