今年“初!!”


こんにちわ〜     杉っ娘です!!

が 嘘だったかのように 晴れましたね〜!!
こーゆー時 いつも 思う事…
“洗濯物を 外に 干してくれば よかった〜…”
……と 悔しい思いを している ワタシ

ちっぽけな事 ですけどね♪♪()



そんなことより〜・・・

もう 女性の方は ご用意しましたか???
5日後に迫った “バレンタインデー!!”

恋人家族友達好きな人へ・・・

手作りする人そうでない人 さまざまだと思いますが・・・


とうとう 我が家の も 今年 「手作りチョコ」 初挑戦です!!!

今まで ほとんど興味がなく… 毎年、自分が 食べる方でした.....

しかし!? 急に 材料買ってきて!!との 連絡をうけ・・・



本日 買ってきました!!

ジャーーーン!!

いいものを 発見!!



少しでも早く 溶かせそう♪♪

あげたい子の 名前の中に… 男の子の名前も あったので… (//∇//)キャー
上手くできるように サポートしてあげたいと 思います!! 



杉っ娘でした!!