BR



こんにちわ〜      杉っ娘です!!


昨日… 久しぶりに レンタル屋さんへ レッツゴー!!

借りたかった DVD  は まだ新作で 1泊2日だったので…

違うものを探して ウロウロ…


結局… 洋画2本 と 邦画 1本 の計3本 借りてきました。。。


洋画は 杉っ娘が見たいと思った作品・・・

邦画は 旦那さんが借りてきて〜 と言っていた作品・・・



その夜 早速 観ました!!


邦画 深作欣二監督 
    「バトル・ロワイアル




以前 観たような… 気が……(でも… 旦那さんも、も 憶えているのは 少しだけ…)


結局 最後まで 止まらずに 見入ってしまいました.....

内容は… さすが R指定!!
スゴイです!!


でも・・・ 

まだ・・・・
借りてきた 作品が 2本もあるので 観れる時に 観てしまわないとですね!!

あとの2本も アクションもの・・・

こちらも 観はじめたら 止まらなくなりそうです!?!?


杉っ娘でした!!