〜はまっている事〜


こんばんわ〜   杉っ娘です。。


以外に、偶然というものはあるんですね〜・・・


先日、杉っ娘が休みの日に、岡崎の“イオン”に行って来ました。。。

休日ということもあり、人は多かったのですが、

まぁ そうそう 知り合いの人と出会うというのはなかなかないものですよね〜???

近所のスーパーなどでしたら 出会う確率は 高くなりますが・・・


子供達と一緒に買い物をしたりイロイロ見たりしてその日は帰りました。。。


次の日…


休憩で、お昼の御飯をジャスコで買い物をしていると・・・・

1人のジャスコ店員さんが声をかけてきました。


岡崎のイオンにいましたかぁ〜????”・・・・・と・・・・・


・・・・・・・

・・・・・

えええぇぇぇぇぇーーーーーーー!?!?!?!?

スゴイ!!! 驚きです!!!
そして… お子さんがいたんですね〜〜???・・・・と・・・


えっ???? ……2度驚きです!!


皆さんも一緒だと思いますが… 外で、仕事をしていると、

年齢は大体で察しはつくものの 結婚してる・してないや 子供がいる・いないかは

見た目だけでは わからないですからね〜〜


でも・・・そんな言葉をかけていただけて、 

私としては……スゴク!!うれしかったです!!!(*^-^*)




そして…子供と言えば、

最近 息子がはまっているものがあります。。。

皆さんも よくご存じ・・・ 

トランプの 『スピード』 です。。。




仕事が終わり、家に帰ると…待っていたかのように

トランプを持ち出し、誘ってきます!!

息子が通っている保育園でも はまっているらしく、

1人スピードもよくやっています。。。


少し前までは、カードを出すのが遅く…

負けては 悔しがっていましたが.....最近は少し早くなってきました。。。

まだまだ、負けてはいられません!!() フル回転ですね!!!


しかし・・・

も、も 遊ぶ事は 変わらないですね〜〜・・・()



杉っ娘でした!!