マフラーが ない!!!


こんにちわ〜〜   杉っ娘です!!


ここ数年寒くなると思いだし


暖かくなってくると、すぐ忘れてしまうものがあります。。。



今、私が もっとも欲しいと思うもの・・・


・・・・・・・


“マフラー”です!!!!!


少し前までは 何とも思っていなかったのですが…

ここ最近の寒さで 首元暖かさが欲しいと思い……

マフラー”を探しに行きました。。。


しかし!?!?

マフラーが・・・ ない!!!


その代わりに… 今年のトレンド・・・・


『スヌード』

がたくさんありました。。。(皆さんは ご存じでした???)

スヌード・・・マフラーの先がつながって 円状になっているもの.....




いろいろな お店を見ていても…


いいな と思い、手にとっても…

つ…つながっている…… (´A`。)グスン

スヌード や ストール はあっても マフラーない!!!


こ・こ・これは・・・・・・!?

作るしかないか!?!? Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ()



杉っ娘でした。。。