時 を 越えて・・・

こんばんは〜           めがね店長です!!



今日も!! 子供と [ドッジ ボール] を しました!!
※前回は 子供以上に が  [ヒートアップ!!] しすぎて〜
着ていた 上着が  [バリッツ!!] と 破れましたが・・・


今日は!! それ以上に [ヒート アップ!!]
かなり、上達してきた 子供に・・・


これは〜!!   大人の (私の) 凄さを 見せつけなければ!!  


・・・と !!    投げた  ボール が!!


手が 滑って  子供の []に [バチン!!]って  ヒット!!
あっ!!  ごめん。」って すぐに 謝ったけど、


子供は、勝ち誇った 顔して(涙目だった けど。)
「顔面 セーフ だし!!」って 言った!!


「えっ!?  ええ、 [セーフ] で 良いです。」


・・・2010年 現在も [顔面 セーフ] は 存在している ようです。



めがね店長でした


・・・時を越えて!! は いませんが、人気商品 再入荷です!!


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:12390円


↓↓ カラー:チャコール(グレー)





↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:チャコール





↓↓ カラー:ブラック