黒ひげ の 恐怖!!

こんばんは〜        めがね店長です!!



昨日の は クリスマス会!!
友達の 家で 夜の 1時まで 盛り上がった クリスマス会!!
※きっと、両隣の お家の方は 「よっぽど、クリスマス好きなのねぇ。」
と 思ったに違いない


子供達は、
30分間も 充電して 3分間しか  空中浮遊 できない [UFO] の おもちゃ・・・





Xフライヤー]に 夢中!!
右へ〜   左へ〜  おもちゃ に 遊ばれるように 走った。



大人達は、
いにしえ の 遊び・・・





黒ひげ 危機一発!!]に 心、奪われ
必要以上に ドキドキ しながら 遊んだ。


一方、が をこめて 選んだ





こびとづかん]の フィギア は とても 好評
魔よけ]に なるとか
トイレ に 飾っておくと 夜にトイレ に 行けない とか で 喜ばれた!!



・・・気がつくと  今年も あと、2日。
急に [しんみり]として、
これまでの 日々を とても 無駄に 過ごしてきた 気分に なりました


残りの 2日間だけでも あの!! [Xフライヤー]の様に 力強く!! 飛びたいです!!
・・・3分くらい 飛行すると 地面に 落ちるけど ね。



めがね店長でした