遅れてきた  サンタクロース

こんばんは〜           めがね店長です!!



今日のは・・・
クリスマス会!!
忘年会も 終わった 後に 開催される 超・時間差 クリスマス会

毎年、友達と一緒に 楽しむのですが、
今年は、休みが 合わず 本日 に・・・


そんな 盛り上がりに 欠ける クリスマス会を 盛り上げようと
昨日、プレゼントを 買いに 行ってきました!!



見つけた瞬間 衝撃が 走った!!
[こびとづかん] の フィギア


↓↓ 1人??目





[クサマダラオオコビト]


↓↓ 2人??目





[ベニキノコビト]


↓↓ 3人??目





[カクレモモジリ]


↓↓ 4人??目





[リトルハナガシラ]


以上、4名?? を プレゼント!!
プレゼント用に ラッピング してもらう時、店員さんが 笑ってた!!
・・・いいよ ね〜 笑顔に なれる プレゼント
ホ・シ・イ!!  でしょ??


と、


おまけ で 買った・・・
虫(ゴキ×リ)に 似た 小型ロボ!!
※特に 動きが ね。





[ヘックスバグナノ]


・・・最近の、サンタさん って 大変だよね〜
・・・横文字(難しい名前)の プレゼント が 多いから〜



めがね店長でした