とうとう 登場です!!!

こんにちわ〜    杉っ娘です!!


本日も寒いですね〜!!!

昨日のふたご座流星群は観れましたか〜???


私は ちょうど 8時前後ぐらいに家の前からを見上げましたが・・・


電灯の明るさや… 

建物のなどで 結局…1つも観れませんでした......o(TヘTo) くぅ

やはり… 観る時には、視界が開けたところで観察するのが一番いいですかね???


そして、日に日に寒くなって来ていますが…


寒い時の 温かい飲み物と言えば!?!?


自動販売で買う… 


“おしるこ”



ですよね!!!!!


それも・・・絶対!! つぶ入り!!

昔、近所の友達と外で 遊んでいる時に

温かい缶ジュースを買い 色々な話をした事を 思い出します♪♪

つぶ入りの おしるこや、つぶ入りの コーンポータージュ なんかは 


最後の最後に 缶をに向け…


トントン… トントン… トントン… ……
と、よくやったものです!!


ジャスコ半田店自動販売にも 

おしるこ & コーンポタージュ (どちらもつぶ入り♪…)
が とうとう!! 登場したので、買って飲みたいと思います!!!



杉っ娘でした