心配な事は ありませんか?

こんにちは〜            めがね店長です!!



先日、子供が 通っている 小学校の 担任の先生と お話しをしました(保護者 面談)
あなたの 子供は、 ココが いけません。  アソコが 駄目です!!


・・・と、いうような 指摘がある のかな?? と 覚悟して 小学校へ 行ったのですが、


先生の 第一声は、「何か 心配な事は ありませんか?」


!!!! 最近の先生は   子供たちの 心配だけでなく  の心配まで してくれるのですねっ!!


でもねっ・・・ 一番 心配なのは 先生ですから〜!!
そんなに 気をつかて ばかりいると、[]が 壊れてしまいますよ??
最近の、教師 と いう 職業は よりも を使うことが 多いですよね。


今も、昔も [先生]には 頭が さがりっぱなしです



めがね店長でした



またまた 出ました!! 超・特価ブーツ!!





※ブランド・プライス は 店頭でご確認下さい。


今の、の 心配事は〜
こんなに 安売りして お給料 が 出るのか?? と、いう事・・・
無事に 年が 越せますように!!


数日後には さらに 超・特価!! ブーツ が 出る予定!!
・・・先生!! タスケテ〜!!