今回 初!!

こんにちは〜〜   杉っ娘です!!


昨日は、寒かったですね〜....

久々の 寒さに ビックリしてしまいました。。。

年を重ねるにつれて… 寒さ身にしみるような気がします....

(まぁ…年中、室内で仕事をしているっていうのもあるかもしれませんが…)

治りかけていた風邪も、またこの寒さで 痛くなってきました.....(>_<)

皆さんも 体調管理だけはしっかりしましょう!!!


さて、年末になると 皆さんもやると思いますが…


大掃除の季節ですね!!


もう始められてる方… 素晴らしいです!!!
これから始められる方… こちらの方たちも素晴らしいです!!

??? は…年末年始、関係なく仕事なので、大掃除はやらず、 

普通の掃除だけで 今年も終わりそうです.... (そう!!見て見ぬふり…デス)

ジャスコ半田店 ナチュラルフィット でも!!

大掃除の時期がやってまいりました!!



毎年、年末になると

めがね店長と、必死に床を掃除し… 数日かけ ワックスがけを行ってきましたが…

とうとう今年は…

業者の方に お願いすることに!! (今年 杉っ娘は腱鞘炎にならずにすみそうです....)

本日 夜! やってもらう予定です!!!

明日以降は が ピッカ ピカッ になっていることでしょう。。。


気になる方は… 是非 見に来てね♪♪

杉っ娘でした。。。