CMで話題の…???


こんにちは〜〜   杉っ娘です!!


寒いですね〜〜・・・


店内にいても 寒いですが…

外から入ってこられた方が、

「外は すごく寒い!!!」と教えてくれました。。。


今日は、本当に寒いので… 私も背中に

貼るカイロ”を付けて過ごしております!

関節が痛いので…温めている...というのもあるんですけど…ネ。。。

今日のは 皆さんのもとに サンタさんは来てくれましたかぁ〜???

うちの子供たちの所にも 何とか 来てくれたみたいなので

子供達は 大喜びでした!!   ヨカッタ... ヨカッタ...




そして!!!
めがね店長が 少し前に いつもの病魔に侵されてしまった.........


例の!?


欲しい・欲しい病・・・・・・・


本日!! 入荷いたしました!!!!





ブランド :SKECHERS(スケッチャーズ)

      shape-ups(シェイプアップ)スニーカー


 価 格 :12600円

 カラー :ブラックチャコール/ピンク
クッションは、すごくカフカした感じです!!


気になる方は・・・ 是非!! ご来店お待ちしております!!!



杉っ娘でした。。。