クリスマス を 飛び越えて・・・

こんばんは〜          めがね店長です!!



メリー  クリスマース!!    ・・・イヴ。


子供達が 興奮しすぎて なかなか 眠らない 本日。
パパママ  サンタクロース は 子供に 見つからないように ドキドキ  クリスマス!!
翌朝の 子供の 笑顔に 期待が ふくらみます

でも!!  それ以上に 期待が ふくらむ
年末の 宝くじ 抽選!!
※今日の 宝くじ 売り場は 大行列!!


も、仕事で 名古屋に 行った時に 購入しましたよ〜!!
[宝くじ]  ・・・じゃなくって、3億円!!


・・・毎年、宝くじ 抽選日 までは
3億円を 購入した!!   と 自分では  思っている   けれど・・・


ハズレ だと 知った とたん   スゴ〜ク  損した 気持ちになる
毎年、恒例 行事


[今年 1年] も [宝くじ] も  この瞬間に 終わる

・・・きっと〜  みんな 同じ 思い。



めがね店長でした



new デザイン ブーツ


ブランド:MODELLOマドラス モデロ)
素材:本革
生産国:中国
プライス:19740円


↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





宝くじ、当たっちゃう 予定の方 ご来店 お待ちしております。