1日早い クリスマス…


こんにちは〜   杉っ娘です!!



今日は、クリスマスイヴ!! 

皆さん、今日は ご家族・恋人・お友達と一緒に過ごされるんですかね〜???


杉っ娘の家では… 1日早かったですが、昨日 子供達と一緒に

クリスマスパーティー?? をやりました!!


……仕事をしていると、気分クリスマスという感じがしないので…

昨日、ケーキを注文していたことをすっかり忘れていて… 帰ってしまうところでした!? アブナカッタ.....

しかし、我が家では…ケーキや、や、いろいろと用意したのに・・・

結局、食べ物に あまり興味無し!!!




ケーキも 最初に見たときは 喜んでいたのに・・・

は 切ったケーキの一番大きいやつを選んだのに・・・

少し… 食べて………

  “もう!イラナイ!!!

なんじゃ そりゃーーーーーー!?!? щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 

息子も 皿に盛り付け 渡した途端・・・「ボクいらな〜い…」 il||li_○/ ̄|_il||li
※結局食べてはくれましたが…


我が家の子供達は… ナンナンダ.....

まだ ケーキ2つ注文し 本日 もう1つを食べる予定

今度のは 食べてくれるかしら????




何よりも、今1番気になる事は…


いい子にしてたら 夜中 サンタさんが 届けてくれるかもしれない…

クリスマスプレゼント♪♪

先走って 今日、もしかしたらあるかもしれないと.... 、すぐ起きて確認に行った息子


息子よ・・・ 何回も今日じゃないよって言いましたよね???()


杉っ娘でした。。。