今日の夜は…????

こんにちは〜!!!    杉っ娘です!!


今日は 昨日に比べたら… まだ、暖かいですね!!

晴れてよかったです♪♪ 

しかし…

今日、久々…寝坊をしてしまいました。。。(ノд`@)アイター
目が覚めたら…子供が学校へ行く時間の 15分前!?……
…………急いで 子供を起こし… ダッシュ!!!!準備をさせて…

なんとか 間に合いました!! ε-(;-ω-`A) フゥ… ヨカッタ...ヨカッタ...



そして!!!


今日の夜!!!


ふたご座流星群
が、観れる日ですね!!!



先日、娘が学校から 手紙をもらってきました。

『今日 12月14日(火) ふたご座流星群を観察してみよう!!』 

みたいな感じのプリントをもらってきました。。。


夜中だと 見れないなぁ と思っていたら…


ちょうど ふたご座流星群たくさん見れる時間のピークが…

夜の8時ごろ!! ではないですか!!! これは 子供達一緒に観察できますよね!!!


今は 晴れているけど… どうなんでしょう???

晴れてくれるといいですね!!!


何とか…1つぐらいは観れたらいいなぁ〜… と思います!!!


あっっっっ!!!! 防寒対策は 万全にしないとねっっっっ!!!(*・∀-)☆


杉っ娘でした。。。 あっ!? ふたご座の方角も覚えなきゃ!!!