昨日までの 364日

こんばんは〜         めがね店長です!!



本日 は 今年、最後の 1日。
明日には、来年に なってしまいます。


今年 出来なかった事を 今日、1日で 達成することは 無理 なので・・・
潔く あきらめて 来年 の 目標を 考えます
男らしい!! でしょ??)


来年 の 目標は・・・


1.お正月の 特番を見る!!
2.みかん を 食べる!!
3.おもち も 食べる!!


・・・ほら、達成 出来そうな 気がしてきましたよ!?



あっ!!   そんなことより!!
半田店 の ブーツ 本数 が 残り:150本 になりました
例年と 比べると 半分 以下 の数です
是非!! 早めに ご来店ください!!
セール 価格に なっております


めがね店長でした



・・・来年の 12月31日 には、それまでの 364日が 下に 積み重なって いるように したいですね。